木の家具、小物に興味ある方は是非覗いてみて下さい!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

今日は美容関係のお話ではありませんがSAI.のお客様がイベントをされるので、少しでもお力になれればと思い告知をさせて頂きます。

一度ブログで紹介したこともあるのですが、SAI.のお客様で若き家具職人のホープがいらっしゃいます。

過去記事⇒素敵なハンドメイド。。。家具職人F☆の紹介

 

そのF君こと、福井君が個展を開きます。

以下、福井君のFacebookページより抜粋。

6月の初めに個展をやらせていただきます。
姫路市町ノ坪のteeda cafeでです。

cafeスペースで普段の営業をしながらの展示となりますので、家具、木工雑貨等の販売はありません。
この期間だけ、cafeスペースを福井陽司風に彩る形の展示となります。
目にとまった方は、ぜひお茶飲みがてらteeda cafeまで足を運んでみてください。

※コーヒーとマフィンがとても美味しいおしゃれなお店ですよ😊

Trip & Spice展
太陽空間
「タイヨウクウカン」

日程
6月 1日〜15日 teeda cafeが営業している時間
(火曜日、水曜日は定休日です。)

演目
・放埓の物語

・タイヨウクウカン


それにプラスして!!!
追加条項で!!

14日(水) 同じくteeda cafeにて!
太陽空間SESSIONSと題しまして
ライブペイントと音楽ライブのイベントをやらせていただきます!!

開場 17:00〜
開演 18:00〜

出演

福井幹(音楽ライブ)
ツイツイ。(ライブペイント)
andmore…
入場無料

平日ですが是非足を運んで見てください!!

楽しいよ!

面白いよ!

すごいよ!

場所
teeda cafe
姫路市町ノ坪町440-1

 

是非お時間のある方は足を運んでみて下さい!!

宜しくお願い致します!!

 

頑張れ福井君!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました