新アイテムのコスパが凄すぎる。試す価値ありです。

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

お祭りも終盤にさしかかり、お店も少しずつ落ち着いてきました。

年末に髪をしたいなと思ってらっしゃる方は、今月くらいに一回髪をするのがタイミングかなと思います。

是非いらして下さい。

 

 

二ヶ月ほど前に発売された、洗い流さないトリートメントのご紹介を今更ですがさせて頂きます。

『プリュスオー シルキーエマルジョン』

なぜ今更かというと、発売一ヶ月程で人気のあまり欠品状態が続いており、今週からやっと商品が整いましたので紹介が遅くなりました。

 

 

人気の秘密は、、、、、ズバリ!!!

 

高機能×高コスパ!!!

 

 

SAI.のアウトバストリートメントは何種類かあるのですが、正直それなりにいいお値段の商品が多いです。

その中に新しい風を吹き込む新商品が仲間入りしました。

 

まず、なにより!!!!

安いっっっっっ!!!!www

 

200mlで¥1800(税抜)

 

美容室のアウトバストリートメントの中で、この価格帯はなかなかないです。

安さの理由は、通常、

メーカー様⇒ディーラー様⇒美容室

という流れで商品は流通するのですが、こちらの商品、

ディーラー様⇒美容室

という流れで流通するので、価格を抑えることが出来るのです。

 

なので、安くても価格以上のパフォーマンスを披露してくれます。

 

個人的に、香りも好きです。今までのSAI.のアウトバスにはない爽やかな香りで、使い心地もいいですね。

エマルジョンタイプで、そこまでしっとりするモノではないですが、いいくらいに髪をまとめてくれます。

 

気になって使ってみたいという方は是非おっしゃってくださいね。

 

もちろん、他のSAI.のアウトバストリートメントも凄くすごくお薦めですよ!

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました