ハロウィンて年々注目度が高まってますよね?!

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィン・・・

近頃凄いハロウィンブームですね。

仮装して営業される美容師さんも沢山いらっしゃいますね。

今年はどんな仮装がみれるのか楽しみです。

 

私はしませんが、仮装のお手伝いはさせていただきます!

今日のお客様は、仮装で使うウィッグのカット。

img_1992

 

 

たまに、医療用ウィッグのカットや、コミケに参加されるコスプレイヤーのウィッグのカットをさせて頂く機会があるのですが、普段のカットとはまた少し違うので新鮮です。

ご要望の方はおっしゃってくださいね。

 

その他にも、少し奇抜な髪色にする方や、髪を銀髪にするワックスの貸し出し等、、、

皆さんが楽しく盛り上がれるお手伝いをさせて頂けてとても楽しいです。

 

 

でも、今年のハロウィン・・・月曜日!!!

 

当日の仮装のお手伝いは出来ませんのであしからず・・・w

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました