10月の感謝と11月の営業案内|美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今月の営業も無事終わりました。ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。

前半は忙しすぎてどうなる事かと思いましたが、後半はゆっくりすぎてどうなる事かと思いました・・・。

 

11月も比較的ご予約が取りやすいかと思いますので、皆様是非いらして下さいね。

 

さて、11月の営業案内です。

毎週月曜日と

13日(日)、15日(火)

がお休みとなっておりますので宜しくお願い致します。

尚、6日(日)は12時からの営業とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

 

 

乾燥してきてパサつきやすくなってきた冬こそ、『艶髪』目指していきましょう!!

 

皆様の御来店お待ちしております!

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました