こんなところにオアシスがw

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

最近暑いですね。晴れた日は特に日差しがすごいです。

暑すぎるので、先日の月曜日に世間より一足早いプール開きをしました!

場所は、SAI.の駐車場ですw

 

大きなプールをするには場所がなかなかなかったので諦めていましたが、いい場所を見つけました。

 

プールといっても、子供たち用です。あくまで保護者です。(一緒に浸かりたかったですがw)

miteneb61f8bc4-62dd-47c6-b39a-aee19bda32bf

でかいですね。私もテンション上がります!

 

子供たちはとても楽しそうでした。お友達も一緒に入って遊んでました。

mitene9f5eee47-9e38-411a-8471-8d129a7b955d

これから晴れた月曜日に不定期で開催いたしますので、ご近所にお住まいのお子様たちも是非遊びに来て下さい☆

 

一応小さいお子様が遊ぶので、ケガ防止などを考慮して、小学生までくらいのお子様に限定させていただいていますのでご了承ください・・・。

 

 

夏、楽しみましょう・・・

mitenecc82c76e-5beb-479e-ba25-5a740b281472

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました