重要:消費税増税による価格変更のお知らせ|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。
10月1日より消費税が10%に引き上げられます。
消費者目線としては、上がるのはいいのですが、使い道を間違わないで欲しいと切に願いますね・・・。

さて、SAI.もこの度、増税に伴い少し価格変更を行っております。
と言っても大幅な上げ下げはしていませんのでご安心くださいwww

今まで1円単位でいただいていたお会計を、10月1日からは切り捨ての10円単位でのお会計となります。

価格ですが、基本的には2%分値上げ程度ですが、一部だけ価格を少し変更させていただいております。

これは前々から考えていたことだったのですが、カラー料金についてです。
カラー料金⇒全体カラー6,500円+税 リタッチ5,500円+税に変更致します。
少し値上げしていますね。税込500円ほどですが・・・

しかしです!!!値上げ後のカラーには秘密があります!!

それは、全てのカラーにダメージ94%以上をカットするといわれている薬剤を添付するように致します。

これは皆様の毛先のダメージだけでなく頭皮へのダメージや発色、色持ちを良くするためになにかできないかと考えた結果、この薬剤を使うことに決めました!

値段は少し上がってしまいますが、繰り返しするカラーのダメージを考えると、現段階では最善策なのではないかと思います!

ちなみにですが、他店でこの薬剤を添加すると1,000円~2,000円のプラス料金がかかると思いますwですのでお得といえばお得です♪

皆様にはなにかとご負担が増え、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、これからもSAI.を宜しくお願い致します。

次回は、増税に伴った国のキャッシュバックキャンペーンについて書きたいと思います。これは本当にお得なので利用しない手はないですよ!!

お楽しみに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました