来年発売のカラーも楽しみなのが続々と・・・|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今日は新しいカラー剤の紹介です。

 

イルミナ、スロウの人気が続く中、ミルボンが新たなカラー剤を投入してきました。

『アディクシー』

自由なカラーデザインを楽しむ為に、ブラウンまでもかき消して思い通りの色を楽しもうというコンセプトのもと、開発されたカラー剤みたいです。

 

 

早速試してみました。使った色は、『サファイア』

(クリアなブルーアッシュで最も赤みを消す力の強い色)

 

これは・・・

 

思ってた以上に綺麗!

 

手触りもいいし、想像以上に発色してました。

ミルボン様の新たな試みを感じた瞬間でした。

 

他の色味も試してみたい!!

 

発売が楽しみです。

 

ちなみに発売は2月になりますので気になる方は楽しみにお待ちください☆

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました