遂に来た!!!レプロナイザー!!!ヘアビューザーとの差は?!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

遂に届きました!!!

 

『レプロナイザー3DPlus』

相変わらずの豪華な箱ですね。少し邪魔ですね。

 

早速開けます。

カッコイイですね。前作より近未来感が出てる気がします。

 

 

では使ってみます・・・

感想としては、

まず、風量がパワーアップしてます。(2Dに比べて)

仕上がりの、見た目、手触りは、

お客様で試させて頂きます。

これはまた後日に・・・

 

自分で使った感想は、サラサラで結構いい手ごたえでした。

なにより風量のアップは感動ですね。

 

早めに艶感のわかる画像をアップしたいと思います!!

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました