ヘアビューザーをお持ちの方。ちゃんと効果的な使い方出来てますか??|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今日はヘアビューザーユーザーの方に向けての記事になります。

言いたいことは一つだけ、

 

 

『ちゃんと冷風つかってますか??』

 

 

この使い方、説明書にも書かれていますし、SAI.で買って頂いた方には、実演もしながら説明させていただいていますが、他店や百貨店、あるいはネットで買われた方の中には知らない方が意外と多いです。

 

 

 

もちろん普通に乾かすだけでも効果はあります。手触り良くなります。

温風だけでイイ!というのは実感できると思います。

ただ、『冷風』あててみて下さい!

 

 

ヘアビューザーの底力、体験できますよ☆

 

 

説明書には、1:1の割合で、温風冷風をあてると書いてありますが、乾いた後に冷風をあてるだけでも十分効果あると思います。

コツとしましては、冷風を頭皮から毛先にまでゆっくりなぞるようにあててあげて下さい。

もう直に頭皮に押し当てるくらいでも大丈夫です。あてればあてるほど、艶と手触りが良くなっていくのがわかります。

 

正しい使い方で、艶髪ライフを楽しみましょう☆

 

参考にしてみて下さい。

詳しく知りたい方は是非いらして下さいね。体験もできますよ。

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました