THROW(スロウ)のwhite(ホワイト)で染めてみた。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

先日ブログで紹介した、THROWシリーズのホワイトとスモーク。

 

スモークの写真は載せていましたが、ホワイトを使った写真を今回は載せようと思います。

 

 

このwhite(ホワイト)、名前の通り『白』です。

今までカラー剤に『クリア』というものがありました。

カラーを薄めて髪への吸い込み過ぎを抑えたりする場合に使ったりするのですが、そのクリアと似ているといえば似ています。

何が違うかと言いますと、絵の具を例にだすと、一色の絵の具に水を加えて薄くするのがクリアで、白を混ぜて淡くするのがホワイトといった感じでしょうか?

想像できましたか?

 

ホワっとした感じになるってことですww

 

早速自分で使ってみましたので写真を・・・

まずはビフォー

蛍光灯の下で撮ったので実際はここまで金髪ではありません。

明るめの茶色にハイライトが入っているくらいです。

 

今回は、ブルージュ+ホワイトで染めてみます。

 

 

仕上がりがコチラ

ホワッとした感じが写真で伝わればいいのですがなかなか難しいですね。

めっちゃ綺麗に染まりましたよ。

フロント周辺の青っぽくなっているところはハイライトで事前にブリーチが入っています。

 

お客様からも好評で、『その色がいい!!』と何人もお声がけ頂きました♪

 

ただ、同じ色にするには、髪質も関係ありますが、なるべくマメに回数を染めて頂かないとなかなか表現が難しい色になります。

 

気になった方は是非ご相談くださいね。

 

お待ちしてます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました