今期のグレージュはコレ一押し!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今日はカラーの話を。

 

今美容界は、スロウやイルミナカラーといった、透明感や外国人風を重視したカラーが沢山出ていて、とても盛り上がっています。各メーカーもこの流れに合わせて色々寒色系カラーを発売しています。

 

その中で、今期マイブームなのはコレ、

『フォギーグレージュ/ブルージュ』

ミルボンというメーカーが出しているカラーなのですが、これが結構綺麗なんです。(画像はミルボンHPよりお借りしました)

 

 

 

それに、寒色系や透明感に特化したカラー剤ってどうしても色持ちがあまり良くないっていう点が否めないのですが、このメーカーのカラーは他に比べて比較的色持ちもいいような気がします。

 

ただ、ガッツリとアッシュにしたい!とかの場合はやっぱりスロウ、イルミナに軍配は上がりますね。

 

 

日本人女性に向けてつくられているミルボンだからこそ、肌馴染みも良く、主張しすぎない、かつ、従来のカラーよりしっかり、グレージュ、ブルージュ感を出してくれる。

 

これはアリだと思います。

 

気になった方は是非尋ねてみて下さいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました