薄毛の悩みは解消できるのか?!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今回ご紹介するアイテムは、育毛、養毛対策のアイテムです。

 

気になっていらっしゃる方、多いと思います。薄毛、ハリコシがなくなってきた、ボリュームが出にくい、

そんな方に、頭皮の為にシャンプーが出ました。

 

『Root Plus One Z(ルートプラスワン Z)』

価格 300ml 4,000円+税

以前からあったシャンプーみたいですが、含有量がリニューアルされ9月から新発売されているようです。

特徴は、ホルモンによる薄毛(AGA、FAGA)の予防に効果が高いとされている亜鉛がしっかり配合されているというところです。

 

この他にも、育毛成分がしっかり配合されていたり、頭皮にやさしいノンシリコン、ノンパラベン処方や、お使いの育毛剤との併用も可能といった特徴があります。

 

基本的には、このシャンプーの後は、コンディショナーやトリートメントは不要となっておりますが、ロングやダメージ毛の方は、毛先に少しつけてあげてもいいと思います。

 

300mlで4,000円と決して安くはありませんが、一回ワンプッシュ(約3mm)で100回分で洗えるようなので、ノーリンス、ノートリートメントでいいならコスト的にはアリな商品だと思います。

 

効果の程は・・・こればっかりは継続してしっかり使い、長い目で効果を期待するしかありません。メーカーは効果あるとは言いますが、売る側の人間は効果ないとは言わないですからね・・・まぁ私も売る側の人間ですがww

 

今身内で薄毛が気になっている方にモニターとして使用してもらっています。

使い心地や、手触り、効果などなるべくリアルな消費者の声を報告していければと思いますので宜しくお願い致します。

 

次は、こちらのシャンプーとセットで使うと抜群にいいと言われている、育毛剤(ルートプラスワン ZⅡ)を紹介しますね。

お楽しみに♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました