ビューザー、ビューロンが故障した時の対処法。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今日はリュミエリーナ社商品がもし故障してしまった時、修理してもらうまでの流れをご説明します。

 

 

まずは保証書をご用意してください。

次にリュミエリーナ社のHPから修理センターに連絡します。

 

カスタマーセンターの方に購入店、購入日を聞かれると思います。

保証期間は商品により、1年~1年半と異なりますが、購入日を忘れてしまった場合はSAI.にお電話を頂ければすぐお伝え致しますので、是非ご連絡下さい。

 

保証期間内であれば、よほどの過失での故障でない限りは無料で修理してもらえますのでご安心下さい。

 

故障内容を伝え、修理が出来るとメーカーが判断された場合は、次の日には佐川急便さんが商品を引き取りに来てくれます。ご希望の日時をお伝え下さい。

 

大体修理にかかる期間は1週間程です。(内容によっては前後すると思いますが、実際修理に出された方の平均日数です。)

 

ネットでは、たまに対応が悪いと書かれていることもありますが、今のところ、私自身やSAI.のお客様が連絡した際は基本的には神対応してくれました。

 

なので、もしなにか不具合が生じた時は、私にでも、直接リュミエリーナ社にでもいいのでお気軽に連絡してみて下さい。

 

 

ご参考までに・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました