それ以上のモノを提供できた瞬間、SAI.の価値はまた一つステップアップしていきます。

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

先日、新規でご来店されたお客様から大変嬉しいご意見がありましたので紹介させてください。

 

その方は40代後半の女性の方だったのですが、施術が終わりお会計している時、

「今日はインターネットからの予約でしたが、実は、もともと私の友人のS様からのご紹介でした。髪の毛の艶やボリュームの変化の話をしていたところ、こちらを紹介され、行ってみようと思い予約しました。S様から聞いていた通り、サービス、技術共に満足です。もっと早くに知っていればよかったですわ。また次もお願いしますわね。」(こんな堅苦しい言い方ではなかったですがw)

 

・・・これですよ。

 

 

何年やってても、お客様からのご紹介って嬉しいですよね。信頼していただけてるというのが直で伝わってきますしね。
そして、ご紹介されたお客様の期待値を超えた瞬間のリアクション!

 

最高です。

毎日でも味わいたいですね。

 

このブログを読んでくださっている方。
周りに、最近白髪の悩みや、ボリュームの悩み、艶の悩みを抱えているご家族ご友人がいらっしゃるなら、一度、
「こんなブログ書いてる店あるで。」
と、お話してみてはいただけませんか?

 

もちろん私の事を知ってらっしゃる方なら、「○○な奴がやってる美容室やで。」と独自のお伝えをしていただけてると、ご紹介された方も行きやすくなるのではないでしょうか。(なにかとあまりハードルを上げるような事は控えて下さいねww)

 

もっと沢山の方々と出会って、皆様の髪を艶やかにしていけたらと思ってます。

こんな真剣な表情もできます!

こんな真剣な表情もできます!

 

 

 

姫路阿保の美容室

hair room SAI.(サイ.)

イシザキ

079-240-7553

 

instagram:sai_yoshi

 

LINEのアカウントができました! ご予約のお問い合わせやアフターフォロー、お悩みのご相談やなど、なんでも受け付けてますので、気軽に登録してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました