先日紹介した『iromochi(いろもち)』を検証。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

前回の記事からずいぶん日が経ってしまいましたが、先日ご紹介したiromochi(いろもち)。

 

何事も自分で試さない事には、良いも悪いもないので、早速実践!!!!

 

 

 

使用前

約2週間程前に7レベルブルージュでカラー(アンダー13レベル)

 

 

私はアッシュの色味なので、クールリペアを使用します。

 

使用後

 

使用感としては、思っていたより簡単でした。

ただ、手袋をはめないといけないのと、ロングの人は気を付けてつけないと、色が髪以外にもついてしまうかもしれないというところが少し手間なのかなという感じ。

 

でも仕上がりは結構綺麗に発色していて満足です。

 

このiromochi(いろもち)、繰り返し使ったり、連続で使うとよりしっかり色を入れる事が出来ます。

 

最初にしてから、大体3~4日に一回くらいのペースで使用した現在がコチラ

 

前回のカラーから一ヶ月以上経過しているのも関わらずこのアッシュ感。

 

 

コレ、おすすめです☆

 

これだけ使ってもまだ残量あります。

2400円+税

 

結構売れまくっているので、欲しい方は在庫確認してみてくださいね♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました