久々の2470の記事!2470改め2415!!そしてスープ!!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

根強いファンの多い【2470】過去にも何度記事にしてきた商品です。

今回大人の事情で名前が変わるようです。

2415

・・・?!?!?!?!

 

まぁ大人の事情なので詳しくは書きませんが、70を15に変えるくらいなら、全部ガラッと変えた方が良かったんじゃない?と思うのは私だけですかね??本来70cmとか言ってたわけなんで誤解を招きそう・・・

 

 

それは置いといて・・・このレドキシングから新商品出ます!!!

 

今回は、スープです!!!

 

種類は、

・オニオンスープ

・トマトスープ

の2種類です。

 

 

2470の時に少し飲むのに抵抗のあった方!これなら飲めますよ!!

むしろおかずの一品にプラスできるくらい美味しいです。

 

効果は基本的には、2470と同じように、プランタゴ・オバタ等の成分が、腸内に効くと言われている商品です。

直接2470を飲む事に比べると、効果は4割程にはなってしまうようですが、これなら続けて飲めるので、無理なく摂取し続けれると思います。

 

私のおすすめはオニオンスープ。最近は毎日お昼に飲んでます。

発売は今月予定ですので、欲しい方いらっしゃいましたらお取り置き致しますのでお声がけ下さいね。

LINE⇒ID【@jpf5750c】からでも受け付けていますので、お気軽にメッセージお待ちしております☆

 

お店には、スタッフ先行販売で実物がもうありますので、試飲できます!!それだけ飲みに来て頂いても構いませんよww

 

 

気になる方は是非♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました