7月の感謝と8月の営業案内|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

あっという間の1ヶ月でしたね(毎月言ってるような気がしますが・・・)

 

最近暑すぎて8月大丈夫か?!って感じですね・・・皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!!

 

話は変わりますが、今日は火星が15年ぶりに最接近する日らしいですよ!

夜の間、割とずっとみえるみたいなので、夜思い出した方は、たまには夜空を見上げてみましょう。

 

 

8月の営業案内です。

8月は毎月曜と、21日の火曜日が定休日となっておりますので宜しくお願い致します。

お盆期間も月曜以外営業してます!是非いらして下さい♪

 

 

今月も皆様本当にありがとうございました!!

 

来月もバリバリいきます!!

 

お待ちしてますね☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました