キャッシュレス使ってますか?!還元祭です。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

皆様は普段は現金派ですか?キャッシュレス派ですか?
私はいつの間にかキャッシュレス派です。
普段は財布に3,000円くらいしか入ってませんwww

現在沢山のキャッシュレスで支払う方法が増えています。
正直増えすぎてうんざりもしますが、うまく使えば本当にお得です。
『ポイ活(ポイント活動)』がお好きな方はまずここをチェックしてみては?

今SAI.では、現金でのお支払いの他に、各種クレジット、Paypay、Linepay、d払い等、様々な方法でお支払いが可能です。

クレジットやアプリが苦手とかセキュリティ面が心配だという方は無理やりしなくてもいいのかなとは思いますが、少しでもご興味がありましたらなんでもご相談くださいませ。可能なかぎりお手伝いさせていただきます。

さて、この度の増税に伴い、経済産業省がある政策を打ち出しました。

それは、

『キャッシュレス・消費者還元事業』

簡単に説明すると、キャッシュレスで支払ったら国が還元してあげるよキャンペーンです。

国としては、国民のお金の動きをしっかり管理したいわけで、キャッシュレスを導入する事でよりそれが明確になります。なので、みんなキャッシュレスにしよう!と言いたいのだと思います。
国の思惑はよくわかりませんが、頂けるものは頂いている方がお得かなと思いますw
この還元事業ですが、国に申請している店舗でのみ実施されています。
目印はこのPOP。

ポスターやステッカーなど色々ありますがデザインは大体同じです。

還元率は5%!!つまり10,000円をキャッシュレスで支払うと500円分のポイントが還元されます。

お得です。

普段から使われている方にとってはお得でしかないですね!!

しかも期間は2019年10月1日~2020年6月までと割と長い!

ただ、実際私もまだこの還元を使ってないので具体的なことはこれから調べますww

是非この機会にキャッシュレスを導入してみては??

コメント

タイトルとURLをコピーしました