カード支払いの新時代が来ます!!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

突然ですが皆さん!知ってますか?!

『PayPay(ペイペイ)』

知っている人の方が少ないはずです。

 

何かと言いますと、この秋から始まったキャッシュレスの決済システムです。

yahooとソフトバンクが共同出資でつくったシステムなので信頼性はあるのかと・・・

 

使い方ですが、アプリをダウンロードしてカード情報を入れるだけ。2分でできます!!

支払いはアプリからお店のQRコードを読み取って、カードか現金チャージかyahooポイントのいずれかで支払うかを選択するだけです。

 

このPayPayですが、クレジットカードで支払いをしている方は是非登録をお願いしたいです。

一番のメリットはお店側にあるのであまりしつこくは言えませんが・・・ww

皆様が損をするというわけではないのでご心配なく。

通常のクレジットのポイントに加え、PayPayのポイントも0.5%つくようですので、ネット予約も含めるとポイント3重取りできるという超お得なお話となってます♪

 

詳しくは導入後、皆様にお話させて頂こうと思ってますので、どうか面倒くさがらずに聞いてくださいw

宜しくお願い致します。

 

ちなみにファミリーマートさんでも順次取り扱いを始めるようです。

12月からはCMも大々的に放送され、初回登録特典に500円相当のキャッシュバックあるようなので登録しておいて損はないかと・・・

 

興味のある方はいつでもお尋ね下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました