キョウカラアナタモ、『パーフェクトボディ!!』

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

 

コレ、見たことありますか?

20160803154741

 

 

そう、

 

『SIX PAD』

 

 

かの有名な、クリスティアーノ・ロナウド選手がCMに使われているアレです。

 

 

 

 

 

実はコレ、美容室で買えますw

どこの美容室でもって訳ではありませんが、SAI.では買えます。

 

 

 

気になっている方多いと思います。私も気になっていた一人です。

スポーツ用品店で見かけても、「気にはなるけど・・・」

って方も多かったのでは?

 

 

 

SAI.では実際に体験できます!

私も買ってしまいましたw

 

 

 

今日届いたばかりなので、効果はこれから実感していこうと思います。

正直なとこ、自分自身まだ、信用しきってはいませんw

なので、実際使ってみて、感想、経過をまたブログでお話ししていきます。

 

皆様お楽しみに・・・

美ボディ目指しましょうか!!w

 

 

 

 

詳しい使用法、用途などはまた後日実体験も兼ねて更新します!!

 

 

 

 

これで私もクリロナか・・・www

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました