そして二年目入ります・・・

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

本日9月16日で、SAI.は1周年を迎えることが出来ました。

オープンからはや1年・・・あっという間ですね。

沢山の方々に感謝です。

支えて下さった皆様、応援して下さった皆様、家族、友達、お客様・・・

本当にありがとうございます。

 

2年目に突入しました。

この1年はさらに自分もSAI.も成長していこうと思います。

 

これからももっと皆様の生活の一部になれるようなお店創りをしていきたいです。

一人でも、友達とでも、家族、恋人とでも楽しく落ち着ける癒しの空間であり続けたいと思います。

皆様、第二の我が家は阿保にありますよwww

 

まだまだ未熟者ですが、どうぞ末永くお付き合い頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今日から、還元祭やってます!!!

特賞は・・・・・まだ出てませんよ!!チャンスですよ!!

ちゃんと当たり入れてますからねwヤラセなしですからね!なので友達はなるべく特賞以外を当てて下さいw怪しまれるので・・・w

 

あと、もし特賞引いた方は、証明として、是非商品片手に2ショット写真撮らせて下さい!ブログに晒させて下さいw

もちろん顔だしNGの方はこんな感じにしますからww

 

 

明日からもバリバリくじ引いてもらいます!!

 

これからも、SAI.とイシザキを宜しくお願い致します!!!!!

 

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました