発表がおそくなりましたが、おかげさまで1周年☆感謝の気持ちを込めて皆様に心ばかりのお礼をさseて頂きたいと思います。SAI.のお客様は是非ご覧になって下さい!!

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

 

おかげさまでSAI.は9月16日で1周年を迎えます。

 

ありがとうございます!!!

 

 

そこで、感謝の気持ちを込めまして、
9月16日〜10月16日までの31日間に御来店の方限定でお礼のお楽しみ抽選会をいたします♪

お会計時にくじ引きできます♪

 

 

豪華賞品目白押しです!!

 

これ揃えるのに、貯めてた小遣い全部使い果たしましたwww

 

特賞にはなんと・・・

 

美容業界で話題沸騰中のケアするドライヤー

 

\\ヘアビューザー!!!!!!!//

 

20151209_200410~01

 

あげちゃいます☆

 

他にもサロン専売でSAI.で使用している商品や
次回使える割引券などお得な景品盛りだくさんです♪

 

 

はずれなしです!!景品が当たる確率も結構いいです!!

沢山数は用意していますが、くじ引きの数には限りがありますので是非お早めにお越しくださいませ。

 

 

尚、お子様のカットの場合は別のくじを用意しています。

当たりかはずれの二種類ですが、はずれても粗品用意していますのでお楽しみに・・・

 

フロントカットのみの場合は除外とさせていただきます。申し訳ありません。。。

 

 

それでは皆様の御来店楽しみにお待ちしていますね!!!!!!
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました