ノロウイルス流行ってます!気を付けて下さい!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今、ニュースでノロウイルスが猛威を振るっていると報道されていますね。

逃げ恥ロスで気を抜いていると餌食になりますよ!!!私も気を引き締めないと!

兵庫県も流行地域の対象に指定されているみたいなので皆様気をつけてください!

 

私は去年子供からもらいました。

しかも年末の忙しい時に・・・

本当につらいですよ・・・

もう二度となりたくありません。

舐めてたら後悔しますよ!

あの苦しみ・・・腹痛に嘔吐感に発熱・・・思い出しただけでゾッとします。

上の画像みたいになりますよ・・・

 

皆様!特にお子様のいらっしゃる方は手洗いうがいを忘れずにしてください!

まずはそこからです!予防が第一です!!!

 

早く流行がおさまりますように・・・

素敵な年納めにしましょうね。

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました