SAI.のトリートメントは凄いですよ?|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

突然ですが、皆さんは美容室でトリートメントされますか?

SAI.でもトリートメントはおススメしています。

以前は、トリートメントを施術する際、マイクロミストで浸透させる方法を取り入れていたのですが、最近新しいアイテムを使用するようになりました。

『CARE PRO』

コレ、超音波です!!超音波の力で、トリートメントを浸透させるのです!!

これがまたSAI.で使ってるトリートメントとの相性がバツグンにイイんです!!

施術後はきっと、『ぅおっっっ?!』ってなりますよ!

最高の手触り、試しに来てみて下さい♪

※トリートメント自体は施術する事に賛否両論ありますが、手触りを良くする、見た目を良くするという点においては、アリです!ただ、忘れてはいけないのが、トリートメントは傷んだ髪を回復するものではないので、トリートメントしてるから大丈夫!という考えはいけませんよ。ダメージを受けた髪は、二度ともとには戻らないので・・・その点をふまえたうえで、モチベーションアップの為のトリートメント、一度してみて下さい☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました