またまた出るってよ!リュミエリーナ!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

先日、『ヘアビューロン3DPlus』の紹介をしたばっかりですが、

 

 

もう新しいのが出ちゃいます!!

 

これもそろそろ出すだろうと思ってましたよ!(ホントですよw)

 

キュレイナ 3DPlus

いわゆるクルクルドライヤーですよ!(リュミエリーナ的には使えば使うほど髪が綺麗になるハンディ型美容ドライ器具、らしいですが)

 

レプロナイザーとヘアビューロン3DPlusの技術を1つにまとめた新しいやつです!

 

 

アイロンブラシとブローブラシが付属されていて、先端部分を付け替える事で、巻き髪のような質感とブロー後のような艶感を得られます。

 

 

 

お値段なんと・・・・

 

48,000円+税!!!!!!

 

 

高すぎや・・・・

 

ご興味のある方は是非☆

 

発売は1月です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました