洗うだけで艶出まくりのヤバいやつ出ました!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

今日はシャンプーの紹介です!!!

新しいやつです!!!

 

【SEESAW(シーソー)】

お洒落なやつです!!

 

でもこれお洒落なだけじゃないんです。

 

 

 

 

めっちゃイイ!!

 

なにがイイって使えばわかります!!

 

これやべぇぇぇってなります!!!

 

 

初めてさわってみた時に、コレはっっっっっ?!ってなりましたよ!!!

 

久々当たりキタって感じです!!

 

 

お薦めします!!!今年始まって3ヶ月ですが今のところ一番お薦めです!!!!!!!

 

 

試してみて下さい!!!!!お待ちしています!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・とまぁ、ちょっと興奮気味なブログにしてみたのですが、少しは『これイイよ』って想いが伝わったでしょうか?www

 

 

艶を魅せるシャンプーということで、洗い上がりの手触り指通りがとてもいいです。

私の髪もツヤツヤになりました。

 

次回の記事で、詳しい内容や実際使用したモデルさんの写真をアップします。

 

 

 

 

お楽しみに・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました