ピンク人気の波がどんどん来てます!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

近頃、暖色系ヘアカラーのオーダーがどんどん増えてきていますね。

圧倒的に人気の色味は、アッシュ系やベージュ系ではありますが、最近発売されたカラー剤、「THROW」の『クール暖色』といった新たなジャンルの影響もあり、徐々に人気が出てきています。

赤味過ぎない暖色という事もあり、今まで寒色系のカラーが好きな方でもチャレンジしやすくなったのが大きいですね。

トーンダウンでもいい感じのピンク出せますよ。

fullsizerender111

暖色系なのに、どこか青みを感じさせるというか、透明感を失わないというか、とにかく絶妙ないい感じの仕上がりになる事間違いなしですね。

ピンク、ヴァイオレット系にチャレンジしてみようかなと思われている方は、是非参考にしてみて下さい☆

fullsizerender11

御来店お待ちしてます!!

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました