やっと再入荷!エアライズベージュ。お待たせいたしました!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

12月中旬ごろよりずっと欠品していました、大人気靴下の小さいサイズのベージュがやっと届きました。

お待たせしていた方大変申し訳ありません。

お取り置き分は随時ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します!

 

 

エアライズのサイズでお悩みの方へ・・・

基本的には、ネイビー(ふつうサイズ)で良いと思います。

21cm~28cmのフリーとなっています。

ベージュは19cm~24cmです。

足のサイズが21cmくらいの方や甲が薄く靴下がすぐ脱げてしまう方はベージュでもいいと思います。23cmくらいの方はネイビーでいいと思いますよ。

あまりキツキツすぎると、時間が経った時に結構足や指のところが痛くなったりするかもしれませんので。

 

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ベージュの普通サイズでないかな・・・

ストッキングを上から履いてOK!と謳ってますが、意外と見えますよねwww

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました